(音声が再生されます)
コールセンターの人材育成に精通した
専門スタッフによる育成担当者様へのサポートの他
受講されるSVの方向けの1on1コーチング、
研修動画作成サポート等を準備しております。
育成でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
コールセンターの人材育成の専門家が開発した30以上のコンテンツ。
コールセンターのSVに求められる特有のスキルから一般的なビジネススキルまで、幅広いコンテンツを取り揃えています。
自社の研修動画をOJTコンパス上にアップロードすることも可能です。
業務研修などを動画化することで、新人SVのオンボーディングをOJTコンパスひとつで実現することができます。
目的 | センターの業務目標達成に向けて、管理者自らチームをまとめ改善行動を行うための力を身に着ける |
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期待される 効果 |
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対象者/人数 | コンタクトセンター管理者、SV / 10~20名程度 |
カリキュラム 概要 |
ケーススタディを通して業務目標達成までの一連のサイクルを体感するプログラムです。 Lesson1 目標達成の意識 Lesson2 目標達成の技術 |
本プログラムではインバスケット型演習を通じて、目標達成に向けたコンタクトセンター特有のパフォーマンス改善に必要な動きを体感いただけます。レポートから状況を分析する力だけではなく、問題点を発見し、改善計画を考えるまでのプロセスを体感することで、自身に不足している行動を理解することができます。
目的 |
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期待される 効果 |
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対象者/人数 | コンタクトセンター管理者、SV / 10~20名程度 |
カリキュラム 概要 |
研修とグループ単位でのフィードバックセッションをセットにした伴走型のプログラムです。 1.集合研修 2.フィードバックセッション |
本プログラムは研修だけでは身に着けることができない実践力を養うための体験型プ ログラムです。センターの共通課題に対して自ら改善活動を行い、フィードバックを 繰り返しながらPDCAをまわしていくことで、真の”改善力”を身に着けていただきます。
目的 | 電話応対の基本を理解していただき、応対品質のレベルアップを図ります。 |
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期待される 効果 |
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対象者/人数 | オペレーター・電話応対を行う機会のある方 / 20名程度 |
カリキュラム 概要 |
コンタクトセンター教育の専門家による、すぐに実践に活かせるプログラムです。 Lesson1 コンタクトセンターの役割 Lesson2 電話応対の基本 Lesson3 お客様にご満足いただける対応とは Lesson4 総合演習 |
《P-COACH®》の体験談を漫画にしました。スクロールしてお読みください。
あなたのコーチング適正を診断します。