ニュースnews-release
-
カスハラ・高齢者対応に関する公開講座を開催いたします
-
“コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京“にブース出展いたします
-
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024秋 セミナー登壇のお知らせ
-
【メディア掲載情報】インタビュー記事掲載のお知らせ
-
【2024年】明けましておめでとうございます
-
【Z世代の育て方を考える】無料onlineセミナー開催のお知らせ
-
【御礼】コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in東京
-
セミナー登壇のお知らせ
-
【コールセンター/CRM】デモ&コンファレンス2023 in東京 初出展のお知らせ
-
【OJTコンパス】提供開始のお知らせ
-
【三井住友海上火災株式会社様】弊社CC向けサービスにユーザーボイスを頂きました!
-
【コールセンター向け】SVが育つ組織づくりと題して「オンライン無料セミナー」を行います。
-
【ホームぺージ】リニューアルのお知らせ!
-
【2023年】明けましておめでとうございます!
-
”もう悩まない”を始める!ストレスとコミュニケーションの悩みに特化した【P-COACH Plus】提供開始!
-
【2022年】新年あけましておめでとうございます!
-
【ピーコーチ】年末年始窓口営業のお知らせ
-
【ピーコーチ】ユーザーボイスが更新されました!
-
株式会社TMJ様のHP内「業務改善ノート」に弊社岸川のコラム連載『最終回』が掲載されました!
-
株式会社TMJ様のHPコンテンツ「業務改善ノート」に弊社代表岸川のコラム『第2弾』が掲載されました!