ニュースnews-release
株式会社TMJ様のHP内「業務改善ノート」に、
弊社代表岸川がコーチングに関するコラムを執筆しました!
コンタクトセンターをはじめ、
多彩なBPOサービスを展開する株式会社TMJ(SECOM Group)。
そのHP内「業務改善ノート」には業務におけるコミュニケーションノウハウや、
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つ様々な情報が掲載されています。
今回、弊社代表岸川が、
『コンタクトセンターのマネジメントにコーチングは有効か?』と題して、
「業務改善ノート」に「専門家コラム」を執筆しました!
■ 現場SVとオペレーターのコミュニケーション課題
■ SV向けセルフチェックシート
■ コーチングを機能させる「場づくり」の重要性
■ マネージャーとSVの1on1ミーティングについて
その他、コンタクトセンターの現場における
コーチングのポイントについて詳しく記載されています。
是非、ご覧ください!!
◇◇◇
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