ニュースnews-release
【OJTコンパス】提供開始のお知らせ
この度弊社が提供を開始した育成支援システムOJTコンパスをご紹介いたします。
本サービスはコールセンターの管理者(SV)育成に特化した内容となっており
特に業務が忙しくてなかなか人材育成の時間がとれないという
悩みをお持ちの企業様にとって最適なシステムです。
■ コールセンター管理者(SV)の業務に必須となる汎用スキルに特化したEラーニング
■ 学んだ知識を定着させるための実践課題と確認テスト
■ 成長の目標を立て、OJT担当者様との定期的な面談を記録するコーチングログ
この3つの機能によって、忙しいコールセンター業務の合間の時間を活用して
効率的に人材育成をすることができます。
運営体制に応じたさまざまなプランや
貴社の状況に合わせた育成サポートも準備しておりますので
ぜひ一度ご検討ください。
◇◇◇
新着NEWS
-
2024/12/09New!
-
2024/11/01
-
2024/10/15
-
2024/10/02
-
2024/01/05
-
2023/12/03
-
2023/11/13
-
2023/10/27
-
2023/10/23
-
2023/08/30