ニュースnews-release
【OJTコンパス】提供開始のお知らせ

この度弊社が提供を開始した育成支援システムOJTコンパスをご紹介いたします。
本サービスはコールセンターの管理者(SV)育成に特化した内容となっており
特に業務が忙しくてなかなか人材育成の時間がとれないという
悩みをお持ちの企業様にとって最適なシステムです。
■ コールセンター管理者(SV)の業務に必須となる汎用スキルに特化したEラーニング
■ 学んだ知識を定着させるための実践課題と確認テスト
■ 成長の目標を立て、OJT担当者様との定期的な面談を記録するコーチングログ
この3つの機能によって、忙しいコールセンター業務の合間の時間を活用して
効率的に人材育成をすることができます。
運営体制に応じたさまざまなプランや
貴社の状況に合わせた育成サポートも準備しておりますので
ぜひ一度ご検討ください。
◇◇◇
新着NEWS
-
2023/08/30
-
2023/04/14
-
2023/04/10
-
2023/04/07
-
2023/01/01
-
2022/09/01
-
2022/01/05
-
2021/12/21
-
2021/11/13
-
2021/05/14