【御礼】コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in東京 | 株式会社エヴリック
single.php

ニュースnews-release

【御礼】コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in東京

先般、11月9日・10日で行われたコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in東京。
弊社はコールセンターのSV育成システム「OJTコンパス」のご紹介で出展させて頂きました。

業界は生成AIやチャットボットの注目度がさらに上がっており、
「テクノロジー×人」というテーマのイベントとなりました。

その中でも「テクノロジー」を活用して「人」に関するセンターの共通課題である
SV育成に取り組む「OJTコンパス」は、育成担当者様やマネージャー層の方々に大変なご興味を賜り、
有意義な2日間を過ごさせて頂けたこと、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

■ SVとオペレーターの関係性が脆弱で離職が多い
■ 管理者がスキルアップするための基盤がない
■ KPI管理が単なる数値の把握のみで「実」に繋がっていない

その他、現場やSVにおける様々なお声やお悩みを伺いました。

コールセンターの「品質」「生産性」「顧客満足」において、キーマンになるのは「SV」です。

効率的な学習サイクルを使い、業務の隙間でSV育成を実現できる「OJTコンパス」。
現場の品質向上に向けた多くのお問い合わせをお待ちしております。

今後とも当サービスを何卒よろしく願い申し上げます。

◇◇◇

> 【OJTコンパス】詳細はこちら

公開日:2023年11月13日