“コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京“にブース出展いたします | 株式会社エヴリック
single.php

ニュースnews-release

“コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京“にブース出展いたします


11月21日(木)~22日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展いたします。
エヴリックのブースでは、オペレーターの離職防止や品質・生産性向上に直結する、SV育成を簡単に行えるシステムをご紹介します。
人材育成に関する無料相談も実施しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

 

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 」とは
コールセンター/CS業界の最新トレンドや有識者の知見が集まる日本最大級のビジネスイベントです。
AI
、チャットボットなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示の他、セミナーも多数開催されています。
業界のトレンドや課題解決のヒントを得る絶好の機会となっています。

弊社は昨年に引き続き、2回目の出展でございます。
ぜひお越しの際は、エヴリックのブースまでお立ち寄りください。

—————————————–
【来場者事前登録をする】
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
—————————————–
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

公開日: