カスハラ・高齢者対応に関する公開講座を開催いたします | 株式会社エヴリック
single.php

ニュースnews-release

カスハラ・高齢者対応に関する公開講座を開催いたします

受講生の方から大変ご好評いただいております下記の2プログラムを公開講座として開催いたします。

各社お1人からでもご参加いただけます。
ぜひお申込みをお待ちしております。

■カスハラ対応研修
カスハラ対応のポイントや具体的な対応例について学びます。
カスハラの対応方法について学びたいという方や、対応方針を検討されていらっしゃるというご担当の方におススメのプログラムです。

日程:2024年12月17日(火) 14:00~16:30
参加費:22,000円/1名(税込)
講座の内容:
・近年のクレームの傾向

・カスハラへの対応スタンス

・クレーム対応の基本スキル

・ケース別対応方法(ケーススタディ)

・クレーム対応におけるメンタルケア

■高齢者対応研修

ご高齢のお客様の特性を知り、お客様に寄り添った対応を行うためのポイントを学びます。
ご高齢のお客様対応で悩まれていらっしゃる方はぜひご参加ください。

日程:2024年12月26日(木) 14:00~16:30
参加費:22,000円/1名(税込)
講座の内容:

・シニアのお客様特性(見え方・聴こえ方・感じ方)

・対応のポイント

・求められるコミュニケーションスキル
(伝わる説明、共感、コールコントロールのコツ等)

・ケーススタディ ~対応を考える~

お申込みはコチラ

公開日: