株式会社TMJ様のHPコンテンツ「業務改善ノート」に弊社代表岸川のコラム『第2弾』が掲載されました! | 株式会社エヴリック
single.php

ニュースnews-release

株式会社TMJ様のHPコンテンツ「業務改善ノート」に、
弊社岸川のコラム『第2弾』が掲載されました!

前回、株式会社TMJ内HPコンテンツ「業務改善ノート」に、
『コンタクトセンターのマネジメントにコーチングは有効か?』と題し、
弊社代表岸川のコラム掲載をお知らせしました。⇒Vol.1

今回、早くも『SVが身につけるべきコーチングスキルとは?』
という内容で、同コンテンツに第2弾が掲載されています!

コンタクトセンターのSVが、
オペレーターに対しフィードバックを行う際に役立つ
コーチングスキルの詳細が記載されていますので、是非ご覧ください!

◇◇◇

全3回の連載になります。
次回掲載時もお知らせいたします!

『SVが身につけるべきコーチングスキルとは?』はこちら

公開日: