ニュースnews-release
株式会社TMJ様のHPコンテンツ「業務改善ノート」に、
弊社岸川のコラム『第2弾』が掲載されました!
前回、株式会社TMJ内HPコンテンツ「業務改善ノート」に、
『コンタクトセンターのマネジメントにコーチングは有効か?』と題し、
弊社代表岸川のコラム掲載をお知らせしました。⇒Vol.1
今回、早くも『SVが身につけるべきコーチングスキルとは?』
という内容で、同コンテンツに第2弾が掲載されています!
コンタクトセンターのSVが、
オペレーターに対しフィードバックを行う際に役立つ
コーチングスキルの詳細が記載されていますので、是非ご覧ください!
◇◇◇
全3回の連載になります。
次回掲載時もお知らせいたします!
新着NEWS
-
2024/11/01
-
2024/10/15
-
2024/10/02
-
2024/01/05
-
2023/12/03
-
2023/11/13
-
2023/10/27
-
2023/10/23
-
2023/08/30
-
2023/04/14