ニュースnews-release
株式会社TMJ様のHP内「業務改善ノート」に
弊社岸川のコラム連載『最終回』が掲載されました!
株式会社TMJのHP内コンテンツ
「業務改善ノート」への弊社代表岸川によるコーチングコラム執筆。
コンタクトセンターにおいて主にSVとオペレーター間の
コミュニケーションで活用できるコーチングのポイントを
詳細にわたり展開してきましたが、今回そのVol.3が掲載されました!
Vol.1『コンタクトセンターのマネジメントにコーチングは有効か?』
岸川執筆の最終回にあたる今回は、
『スタッフの自発性を高めるために行うべきこととは?』と題し、
オペレーターの自発性を高める「質問」の使い方について、
■ 質問が機能しない5つの原因
■ ベテランオペレーターの自発性を引き出した事例
など、実際の現場で実用できるポイントが詳しく記載されています。
弊社岸川による専門家コラム最終回、是非ご覧ください!
◇◇◇
最終回『スタッフの自発性を高めるために行うべきこととは?』はこちら
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