ニュースnews-release
【2024年】
明けましておめでとうございます。
「対話と学びでクライアントのありたい姿を実現する」
昨年はこのミッションのもと、業務にあたってまいりました。
また、新しくコールセンターのSVに特化した育成支援システム
「OJTコンパス」をリリースをし「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」へ
出展させていただくなど、お陰様で躍動的な1年を送ることが出来ました。
本年は「OJTコンパス」のさらなる展開をはじめ、
法人様向けの研修や個人のお客様向けのパーソナルコーチングなど、
これまで提供してきたサービスもしっかりと取り組んでまいる所存です。
皆様の「ありたい姿の実現」に向けて
引き続き貢献をして参りますので、
2024年もエヴリックを何卒よろしくお願い申し上げます。
◇◇◇
株式会社エヴリック スタッフ一同
新着NEWS
-
2024/11/01
-
2024/10/15
-
2024/10/02
-
2024/01/05
-
2023/12/03
-
2023/11/13
-
2023/10/27
-
2023/10/23
-
2023/08/30
-
2023/04/14