single.php

ニュース news-release

パーソナルコーチング【ピーコーチ】が
「回数と期間の縛り」を設けていない理由とは?

セッションログのイメージ

コーチングを初めて受ける方は、
特にこのような心配はありませんでしょうか?

■ コーチングは受けたいけど初めから「回数の縛り」があるのは・・・
■ 一定の期間「受けなくてはいけない」のもちょっと・・・

一般的にコーチングサービスは回数や期間が決まっているものが多いですが、
実際にはコーチングを受ける方のスタイルやニーズは多種多様です。

目標はもちろん、考え方や生活サイクルも「まちまち」であり、
だからこそ「皆様のスタイルに合わせたコーチングが必要」とされているはずです。

オンラインパーソナルコーチング【ピーコーチ】は
「回数と期間の縛り」を設けておりません。

『普段は月2回だけど必要な時だけ回数を増やして受けている』
『月に数回受けているがある時期だけは月1回にしている』
『安定的に仕事をしながら決まった曜日・時間に受けている』
『必要な時に集中的に回数を入れてコーチングを受けている』

その他様々なパターンがありますが、
これは実際にピーコ—チを受けている方々のスタイルになります。

皆様がそれぞれの状況や考えに合わせてリズムを作れるよう
ピーコーチは回数と期間の縛りを設けていないのです。

2月も中旬になります。春に向けて、また「ありたい姿」の実現に向けて、
皆様のスタイルでコーチングを取り入れてみてはいかがでしょうか?

◇◇◇

現在「無料体験」実施中
⇒お申込みはこちら

公開日: